36歳から始める大学院留学

不定期更新による、留学のキオクとキロク

合羽

f:id:born-r:20150524202635j:image

オートバイに乗るにあたって、合羽はマストアイテムです。雨を直に受けるため、ゴアテックス等のなるべく良い物を用意しておきたいところです。しかし、良い物であればあるほど高額になりますし、なかなか悩ましいところですね。

「以前使っていた合羽がどこかにないかなー」と、ごそごそ探していたら出てきました。予想に反し、上下くっ付いているつなぎみたいな合羽でした(想像していたのは、上下別々のセパレートタイプだったのですけどね)。

でも、素材はゴアテックスですし、まだまだヘタッておらず、十分現役で使えそうです。お金が浮いた~

ブログランキングに参加しています。もしよろしければ、今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村