36歳から始める大学院留学

不定期更新による、留学のキオクとキロク

ルート

詳細がなかなか決められません。

最初は「あそこ行って、あの道通って、あそこでご飯食べて・・・」と色々と考えていたのですが、旅前半は特に梅雨真っ只中ですし、どの位のペースで走るのかなどスタイルが確立されていない為、全く読めません。とはいえ、期間は2ヶ月と限定されているので、

  • 1,2週目は九州
  • 3,4週目は西日本
  • 5,6週目は中部地方
  • 最期は北海道

くらいアバウトで、後は日程と行きたい場所とをにらめっこして都度決めるしかないのかなー、と今は思っています。

あー、なんだか今までの旅と変わらず、出発した後で、あーでもないこーでもない、とジタバタしそうでイヤだなぁー

ブログランキングに参加しています。もしよろしければ、今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村