36歳から始める大学院留学

不定期更新による、留学のキオクとキロク

試し撮り3

f:id:born-r:20150522194030j:image

f:id:born-r:20150522194045j:image
f:id:born-r:20150522194057j:image
写真と全く関係ないですが、日本一周ツーリングにカメラのバッテリーをいくつ持って行こうか考えています。
現在3つ所持しているので、毎日充電出来れば問題ないと思っています。ですが、連泊でキャンプしたり、コンセントの無い状況が続く事を想定すると不安を覚えます。
 
1つ買い足し、4つにするかどうか、、
 
ツーリングの基本は
  • 必要不可欠なモノを持参し、必要かも?程度は置いていき、都度買う
だと思うのですが、写真撮れない状況は避けたいですし、私のカメラは乾電池を使えないので、買い足そうかな。
でも、バッテリー1つ6000円って、、高い、、

ブログランキングに参加しています。もしよろしければ、今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村