36歳から始める大学院留学

不定期更新による、留学のキオクとキロク

Diary.27.実家

f:id:born-r:20150809212327j:image

▪️7/9(木) 終日図書館で写真のデータ整理。

▪️7/10(金) 夕方まで昨日の続き。19時から新宿で前職の同僚(上長、先輩、同期、後輩など14人)とご飯。終電に間に合わない事は分かっていたので、解散後に探そうかと思っていたら、大先輩宅に泊めて頂ける事に。ありがとうございます、I原さん!

▪️7/11(土) 昔よく行っていたハンバーグ屋さんで昼食を取り、夕方帰宅。バイク屋さんで洗車に必要な洗剤やチェーンルーブを購入。

▪️7/12(日) 天気も良いのでショートツーリングへ。昼食で寄ったのは、土浦にある「中台」という洋食屋さん。結構有名なお店なようで、芸能人の写真が沢山ありましたね。帰り際、(確か)8/1にアド街ック天国(だった気が、、)に出るから見てね!と言われました。その後、牛久大仏を見に。しかし、大きいですねー、遠近感がおかしくなりますね(^_^;)

f:id:born-r:20150809202707j:plain

f:id:born-r:20150809202757j:plain

f:id:born-r:20150809202842j:plain

▪️7/13(月) 朝から洗車。綺麗になりましたー。

f:id:born-r:20150809203219j:image

午後から幸手にある映画館へ「バケモノの子」を観に。もちろん学割も効きましたよー♪ 平日なので、ガッラガラでした。

帰り道、あまりの暑さでナビがダウン。起動しなくなりました。これまでのツーリングでナビ無しは想像出来ないくらいに依存していたので一瞬ゾッとしましたが、ネットで調べ、少し涼しい場所で冷やし、リセットボタンで復活しました!ホッ。

因みに、ダウンする前にこんなアイコンが出ていました。前兆だったんですね、、

f:id:born-r:20150809203257p:image

さて、いつ出発しようかずっと考えていたのですが、天気も良さそうですし、急遽、明日朝方出発する事にしました。いよいよ折り返し!

日程:7/9(木) - 7/13(月) / 走行距離:228km / 総走行距離:6,243km

ブログランキングに参加しています。もしよろしければ、今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村