36歳から始める大学院留学

不定期更新による、留学のキオクとキロク

Diary.02.Singapore

f:id:born-r:20170313191005j:image

気付けば前回の更新から早4か月。。ずいぶん長い間、更新していなかったんですね。ですが、今月末に再び渡星(シンガポール渡航)するので、前回のは終わらせておかねば! と、急に書き始めたわけです。(といっても、今回は1週間ですし、前回から時間も開いていないので、月末のシンガポールは更新するかはわかりませんが)

という事で、しれーと前回からの続きです。

 

シンガポールの夜景、とても綺麗ですね。今日は、マーライオン近辺から夜景を撮ってみました。

橋を渡って向かいます。高層ビル群が背後に控えているので、絵になりますねー。

DSC07380

振り返るとドリアン型ドームも綺麗。

DSC07506

良い自撮りになりそうですね。

DSC07483

宇宙船みたい。

DSC07452

意外と空いている印象?

DSC07442

遊覧船も良さげです。

DSC07405

どっちを向いてもライトアップされた夜景がきれい。

DSC07391

本当にこのまま飛び立ってしまいそうです ^ ^;

DSC07362

充分夜景を楽しめたので、モールを通ってホテルへ戻ります。今日はよく眠れそうです。

DSC07542