36歳から始める大学院留学

不定期更新による、留学のキオクとキロク

f:id:born-r:20151019222021j:image
すっかり秋らしくなったシカゴは、気温もだんだんと下がってきました。 シカゴは日本で言うと函館と同じくらいの緯度らしいので、東京と比べるとやはり少し寒そうです。
f:id:born-r:20151025005849p:image f:id:born-r:20151025005829p:image
つい先日、私が住んでいる学校敷地内にあるアパートの暖房もONになり、冬を迎える準備がだんだんと整ってきています。本格的な冬到来はもう少し先・・・と思っていると、あっという間に氷点下の世界に突入するので、うがいや手洗いなど体調管理に気を付けて過ごさねば、と思う今日この頃です。
そういえば、スタバのマークの顔もカメラで認識するんですね。知らなかった。なんだかちょっと、クスっとなりました。^^
f:id:born-r:20151024080557j:image