36歳から始める大学院留学

不定期更新による、留学のキオクとキロク

アルパカ

f:id:born-r:20150807224821j:image

f:id:born-r:20150807225031j:plain

f:id:born-r:20150807225701j:plain

f:id:born-r:20150807225831j:plain

f:id:born-r:20150807230013j:plain

f:id:born-r:20150807230316j:plain

慣らし運転の距離を稼ぐ為に遠方で行きたい場所があったのですが、天気予報が午後から雨との事だったので、急遽、少しだけ近場のアルパカを見に行ってきました。

初アルパカでしたが、正直な感想は、、かわいいけど、ゴワゴワしてる。。もっと、モッフモフを想像していたのですが、時期とか天気にも関係あるのかな?

昨年の今頃は、ちょうど毛刈りの時期だったようなので、そろそろ今年も始まるかもしれません。。み、見たい、、

帰りに食べたサイコロステーキ(アルパカのではない、、念の為)は美味しかった~

ブログランキングに参加しています。もしよろしければ、今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村