36歳から始める大学院留学

不定期更新による、留学のキオクとキロク

春到来の予感

f:id:born-r:20150316024626p:plain

随分と暖かくなりました。今日はポロシャツにサンダルという軽装でちょうど良い感じです。

明日の最高気温は20℃の予定らしいので、2/20に記録した-21℃から3週間で約40℃上昇する事になります。

本格的な春到来はもう少し先かもしれませんが、天気が良いとなんだかウキウキしますね。日本でのお花見が少しうらやましい。

 

f:id:born-r:20150316030715p:plain

そして、今週末から春休みに入る為、図書館はガラガラです。私もどこか小旅行へ行きたかったのですが、Midtermの勉強でいっぱいいっぱいで、FinalExamまでの期間で提出しなければならない課題に手を付けられませんでした。ここで挽回するつもりです。

それでも、キャンパスから外に出て、何か美味しいもの食べたいなー