36歳から始める大学院留学

不定期更新による、留学のキオクとキロク

(続)Meal Plan

不安的中でした。

いつものように食堂に行き、期待を込めてIDをかざすと、「まだ無効だよ」と昨日と同じおばちゃんに言われました。でも、お腹は空いていますし、抵抗を試みます。

Meal PlanがApproveされた時のメールを見せて、原因は私にはない事を力説し、何とか今回も「見なかった」事にしてもらい、無事朝食とれました。

その後、「対応しとくよー」と昨日出したメールに返信が来ました。でも、まだまだ油断は出来ません。「対応しとくよー」のレスポンスはあっても、実際に対応するのは数日先、という事が以前にもありました。

友人曰く、「直接担当オフィスに出向いて説明するのが確実」との事なので、週明けオフィスに寄ってみます。

週末はサンドイッチとマクドナルドになるのかなー